00077
重賞レース予想

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2017/04/16(Sun) 06:14 11R 第77回 皐月賞(GI)ナリティー  

11R 第77回 皐月賞(GI)
◎17番ウインブライト
○12番アメリカズカップ
▲6番アウトライアーズ
△9番プラチナヴォイス
×14番キングズラッシュ
注11番アルアイン

メンバー見渡したところ
先行馬が多いですね。
4つのコーナーで息が入り易いですが
後ろの馬に展開が向きそうな気がします。

本命は中山コースを走り慣れているウインブライト
1戦毎に力をつけている感じで、
更に状態は上向いて来ているようです。
良くなるのは古馬になってからでしょうけどね。
外枠の勝率が良いのも理由のひとつです。
ファンディーナは強いのだけど、
今まで戦って来た相手とは違う一気の相手強化、
先手を奪われた後、揉まれた経験がないだけに
ここまで人気だと逆に消してみたいです。
重賞勝ち馬が分散されて、どの馬にもチャンスは
ありそうです。実力があるのに人気のない馬を
チョイスして高配当に繋げたいところです。


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く