00077
重賞レース予想

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2017/04/09(Sun) 06:26 11R 第77回 桜花賞(GI)ナリティー  

11R 第77回 桜花賞(GI)
◎1番ミスエルテ
○14番ソウルスターリング
▲15番アドマイヤミヤビ
△16番ミスパンテール
×12番アエロリット
注9番ゴールドケープ

阪神芝の状態が気になるところ、
土曜日は内を避けて外出しの競馬が多かったので
内枠でも不利は少ないと思います。
本命はミスエルテ、前走はテンションが高く
レース前に終わった感じ。
それでも4着と奮闘しましたね。
道悪よりも良馬場の方が持ち味が出るが、
馬場が渋っても走れないということもない。
先行できる脚があるし、お手頃人気なので、
能力を出し切ればと思います。
対抗は同じフランケル産駒のソウルスターリング、
アドマイヤミヤビとの2強ムードなんですが、
果してどちらが強いのか今から非常に楽しみです。
タフな競馬になればミヤビの方が強そうだけど
適距離を考えるとソウルの方が上でしょうか。
チョーリップ賞2着から更に状態がUPしている
ミスパンテール。
前走、出遅れながらも見せ場十分のアエロリットは
左回りの方が得意みたいです。
雨が降って良さが出そうなゴールドケープまで。




1件〜1件(全1件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo